2012.07.09 一日で!!
昨日は和歌山県の海上釣堀に行き7時~13時まで 6時間 屋根の無い所で釣りをしました。

ズボンは7分丈くらいシャツは半袖という格好でしたから・・・・・。

写真のようになるのは言うまでもありません。

日焼け

靴下を履いているくらいくっきり白黒綺麗に分かれました(^^;

やはり6時間も炎天下にいるとこれくらい焼けてしまうのですね。。。。

釣りから帰った後に吹田市の万博記念公園を軽く5キロ走ってから、温泉に入ったのですが最初はヒリヒリしてましたね。

日焼け止めを塗らなければいけないと思いました(T T)

足もこんなんですから顔は今まで以上に黒光りが増したような気がします。

今日はどこかで日焼け止めを買おうかな・・・。店員の人は私が日焼け止めを買ったら内心もっと早く買えばいいのにって思うのでしょうね~。

さあ奈良へ向かって本日は打合せ行ってきます。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1340-473fec47
