2009.05.15 徐々に
徐々に気温も暑くなってきましたね。

しかしまだ寒くなったりしますから皆さん体調を崩さないように気をつけてください。

暑くなりだすとやはり欠かせないのはビールですね。

最近では瓶ビールの『キリン ラガービール』を飲んでいます。

このラガーの苦味がいいですね。10年前なんてラガーは苦いなぁ~って思っていたのに・・・。

歳をとってくると味覚が変わってくるんですね。子供の頃食べれなかったものが食べれたりするように、ちなみに子供の頃は椎茸など苦手でしたが今は好き嫌いはありませんね。

さあ昨日も栄養補給したので今日も頑張っていきます!!


下のラベル皆さんも多くの方がご存知だと思いますが、このキリンの絵の中に隠し文字が入っているんですよね。

ラガー
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/133-c7275aa7
