2012.06.24
            『御井神社』 (クリック可)

御神木

先日お客様と奈良県宇陀市へ行った時に立ち寄り参拝。

周りは自然豊かで静かなところにあり良い雰囲気でしたね。

写真は御井神社の御神木を写してみましたが、写真より実物の方が迫力あり立派に見えます。

何年生なのかは分かりませんでした。。。。

古事記1300年というこもとあり奈良県と島根県は深い繋がりがあり、お客様ともお付き合いできたのも奈良と島根で縁があったのかなと時々話しています(^^)

まだまだ奈良も見るところがたくさんあるけれど、10分の1も見れていないんじゃないかな。。。

梅雨明けたらバイクで名所や穴場を探索しましょうかね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1325-142d3c37
