上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日床暖房の設置と最終の見積りも兼ねて現場で打合せを行いました。

奈良県の山深い所ですから冬場はけっこう寒そうな地域だと思います。

現場調

以前平面図から概算の見積りをさせて頂いていましたが、現場で床暖房のシートを貼る枚数と、使用する長さを現場の方と確認しました。

もう現場も下地をどんどん施工されていますし、リフォームですので工事期間も短いと思いますので、再見積りしたものを確認していただき、正式な段取りに入る予定です。

施工されている大工様も今度のリフォームで床暖房を検討されているということで、今回の現場で次に繋がるように対応をしていきたいと思います。

この現場は根太の上に12ミリの合板を敷いておられましたが、敷く際に合板の端部にもボンドをつけて貼り合わせるような丁寧な仕事をしておられました。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1323-3638ef31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。