金曜日の夜はグランキューブ大阪へ 長渕剛 さんのライブに行ってまいりました!!

つよしながぶち

昨年の1月に大阪城ホールに行った以来のツアーとなります。

震災が起きてから剛さんは被災地へ行って現地のテレビでは映らない現状を見てこられたり、故郷の鹿児島へ子供たちを招待して1週間一緒に過ごしたりされてきました。

その色々な思いのこもったアルバムを中心とした今回のホールツアーです。

最初の登場から泣いてしまいましたね。。。。感動しました(T T)

歌の途中のMCでは東北の話や子供たちとの思い出の話をしてくれました。

ここから前へ進まなければいけない、自分達が変えていくんだと皆に熱いメッセージ!!


この日は喉が枯れるまで歌いました!!

またこれから前へ進む力をもらいました(^^)

ありがとう剛さんm(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1311-179b58e7
