上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.07 ピリ辛5!!
先日いきつけのチャイニーズレストランで締めのラーメンを注文しました。

             野菜たっぷりピリ辛ラーメン

激辛5

レベルは店頭表示では 1~5 まであります。

4までは食べたことがあったのですが、レベル5は恐ろしくて食べていませんでしたが、N島氏がレベル5を注文!!初めて挑戦することになりました。

見るからにスープが赤いです(^^;;

口にスープを入れたときはここのまろやかなスープの口当たりが一瞬しますが、すぐに口に刺激が広がりますチクチク痛い感じですね。

辛いものが好きな人はレベル5はなんともないかもしれません。

わたしたちでも完食はなんとかできそうなのは大将の腕の良さでしょうか(^^)

豊中ミシュランあれば☆獲得しますね。。。。。

裏メニューで レベル6 以上も存在するようですので、大阪で辛いものと言えばO野氏です是非とも裏メニュー挑戦して欲しいですね。

あまり紹介すると長蛇の列になるかもしれませんので場所はまだ伏せておきます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1308-7f077f00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。