2012.06.02 土台敷き
昨日は天理市の土台敷きをしておられる現場へ行ってきました。

この現場は桧の105mm角を使用しています。

O邸土台

他の材料の搬入の手伝いもしましたが時間が経つにつれて気温も上昇して動いていなくても、汗が出てくる気温でした(^^;

この現場では・・・・。

O邸土台2

               ザボールⅡを使用しました。

専用工具を使用してグリグリと削っていき土台をしっかりと固定していきます。

固定した後の写真を撮っておけば分かりやすかったのですが忘れていましたが、しっかりと固定されて順調に土台敷きはできていました。

上棟は4日に予定されています。

帰りにお施主さんから頂いたアイスクリームが冷たくて美味しかったです(^^)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1303-1c588efd
