2012.05.28 真夏日!?
走ってきました!!

マラソントライアルin長居公園 2012

チームの部で4人で走りました。

トライアル

昨日は受付時間のときに朝でしたが公園内にある温度計はすでに30度をオーバーしている状況でした。

42.195キロ1周2.813キロの周回コースを15周。

まずはA支店長がトップで走られました。

ちょっとしたハプニングが・・・この写真は2周目でしたが私たちは1周目だと勘違い(^^;

私たちの想定よりもハイペースで走っておられ1周目通過されたのを気付かず・・・。

3周予定のタスキを渡すときに次のOK野氏とギリギリで繋がるタイミングでした(^^)

奥さんの情報を聞かなかったら危ないところでした。

助かりました。

トライアル2

OK野氏も最近は腰痛で練習も全然できていなかったようでしたが鉄人の激走を見せられました!

OK野氏とO野氏のタスキが繋がる瞬間をおさえることができました。

O野氏は4人中でも一番若いので想定よりも早くかなりいいペースでしたので、大阪から出雲に帰ったI原氏に代わる強力な脚力のメンバーが1戦目もでしたが2戦目も魅せてくれました!

トライアル3

A支店長が3周でその後OK野氏、O野氏、私が2周を2セット走りゴールという形でタスキを繋ぎました。

そしてゴールシーンをO野氏が激写してくれました(^^)

こうやってタスキを繋いでいくのもなかなか面白く良い経験でしたね。

参加されたチームには宮川大助さん率いる吉本チームや、一般の会社の同僚チームから友達チームと約200のチームが集まり仲間と走りぬきました。

トライアル4

そして結果は 3時間39分33秒 で完走できました!

トライアル5

来年はI原氏の参戦を待っています。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1298-3b0a0f57
