2012.05.11 上棟現場
先日昼過ぎに尼崎市某所の上棟現場に行ってきました。

この日は晴天で少し動くと汗ばむ陽気でした(^^)

げんば2

行った時にはもう棟上は済んでいて午後から垂木を施工されるところでした。

N島氏と2人で母屋のところまで登って大工さんが施工されるのを見させてもらいました。

屋根が4寸、10寸と途中で勾配が変わるので、その部分の取り合いは打合せ時から色々話していましたが、最終的にCAD入力のO谷氏がちゃんと合うように設定してくれていて、現場も止まることなく進んでいきました。

次ぎの物件も控えているようですので次回もミス無く納めていきたいと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1278-1b459ce2
