2012.05.10
『大阪マラソン2012』
         ↑↑↑
         クリック可


大阪マラソンの申し込みが先日締め切られましたね。

私と同僚の鉄人OK野氏は今回団体の部でエントリーをしました!!

情報によると 15万5482人 がエントリーしたみたいですね。


私たちのフルマラソンは28,000人定員に対し、14万5254人が応募したようです。

その中の団体(7人まで)のエントリーは3280組で、2万1893人のエントリーだったようです。


今回は神戸マラソンの同時開催もあってか昨年より約1万7000人応募が減ったようです。


6月抽選結果が出るようですので後は神に祈るのみですね(^^)

浪花路を走ってみたいですね~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1277-cf82d207
