2012.03.12 2週間ぶり
大正区ファミリージョギング大会から2週間全く走っていませんでした。

今月の20日に淀川でハーフマラソン走るので、昨日は万博記念公園に午前中行ってきました。

じょぐ

ちょっと肌寒かったですが天候は良くジョギング日和でしたね。

写真には写っていませんがたくさんのランナーが走っておられました。

2週間ぶりのジョギングでしたので、ゆっくり無理せず10キロを1時間で走りました。

1周目から2周目になると体も温まり汗もけっこう出ました。。


太陽の下1時間いたのでちょっと日に焼けたかもしれません(^^;

その後は温泉に入って帰りました。

ぼちぼち練習して本番まで調整していきます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1217-6c526d35
