上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.07 ノルマ??
大阪府警泉南署の警部補が飲酒運転の取り締まりで検出したアルコール数値を、水増しして報告書を作成していたという事が昨日ニュースや新聞で取り上げられていました。

いんしゅ

昨日のラジオでは昨年だったかの検挙数70数件のうち50件くらいがこの警部補が検挙したものだったということも言っていたと思います。

検挙された人からおかしいのではという問合せがあり発覚したようですね。

これも検挙数の ノルマ が関係しているものなのでしょうかね。

実際検挙数にノルマがあるのか分かりませんが、ノルマなんて実際いるのでしょうか??疑問です。

実際この水増し事件で検挙された方達には罰金など返却があるのでしょうか・・・・。


朝のニュースでも何処かの巡査が下着泥棒してたなど程度の低い事が警察も多すぎますね。

毎日市民のために頑張っている人のほうが多いと思いますが、こういう人の為に警察は駄目だと言われるのは残念です。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1212-358647ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。