おととい2人のガールからチョコをもらいました(^^)

今年の B.T は合計3つとなりました。。。

しかもアルコール好きの私のことを考えてのチョイスが嬉しいですね~。

ちょこ

白い箱の方は普通のチョコかと思いましたが、中には ブランデーウィスキーシャンパン などなど多種類の味が楽しめるもので、3キロジョギング大会から帰った後の疲れた体に染み渡りましたね。

芋焼酎 のほうはまだ食べてないですが、ちょっとどんな味がするのか想像がつきませんよ。

食べるのが楽しみですね(^^)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1204-8951d4e3
