2012.02.27 激走!!
第7回大正区ファミリージョギング大会 走ってきました!!

ファミリー

アナウンスでは700人くらいの人が参加されていたみたいです。

小さな大会ではありますが公園には選手、応援の方でいっぱいでした。

エントリーした3キロ健脚の部は10時15分スタート!

泉尾病院前の北村南公園を西へそして鶴町に渡るランナーを苦しめる上りがキツイ橋を往復してスタート地点へ戻ってくるコースでした。

わたしとOK野氏、O野氏、I原氏と元気に走ってきました(^^)

写真撮影は応援に来てもらったA木支店長にお願いしました。

下の写真は残り100mくらいのところでしょうか。。。


わたしです。坂でかなり体力を使い厳しい表情です。
ファミリー2

O野氏 わたしの次にゴールであまり差が無かったですし、まだ足が上がってますね。
走った後に話をしていましたが写真に写っている男の子をラストスパートで追いかけたけど抜くことができなかったようです。。。
たしかに早い小学生いましたね。わたしも3人の小学生に負けてしまいました(^^;
ファミリー3

OK野氏 今年はちょっと練習不足だったようですが、昨年に引き続き激走でした!
走ってから午後はラジコン大会とハードスケジュールだったようです。
ファミリー4

エースI原氏 後方からファミリーの部の集団に怒涛の追い上げられています。。。
逃げ切れたのでしょうか!!
3.jpg


4人無事完走しました(^^)

しかし想像以上のキツイ坂でした。。。ペースの速さもありこの前の10キロより厳しかったですね。

最初数百メートルは先頭集団についていきましたが、ちょっとレベルが違いました(T T)

あの坂はもっと脚力と心肺機能を高めないと上位には食い込めないでしょうね~。

次は3月に淀川でハーフマラソンです!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1203-c3ae9f7f
