2012.02.21 桧!太角!
先日某建材問屋さんの木材を中心とした展示会に行ってみました。

前回2年前?にも行きましたが今回は色々なアイテムが展示されていました。

ひのき

展示してある倉庫の前には 吉野材製品 のコーナーもあり写真のような210角の桧柱もありました。

ふと思いましたこうやって建材問屋さんが桧の化粧物などを取り扱われるまでになられたわけですが、その前に我々の材木屋さんがもっと木材を世間に広めていくことをしなければいけないのに・・・・。

しかし木材・建材業界で力を合わせてやっていかなければいけませんね。


吉野桧の製品は綺麗で良いものばかりでしたよ(^^)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1196-4433fa9d
