2012.02.15 チョコ!!
昨日は バレンタインデー でしたね。

わたしの手元にもこうしてチョコがやってきました(^^)

ひとつ食べてから写真撮ってしまいました・・・。

ちょこ

手作りチョコでした!美味しかったですよ。

これは 義理 なのか 本命 なのか・・・・。

それを想うと夜も眠れませんでしたよ。。。。。

一ヵ月後には何をお返ししましょうかね~。

みなさんはいくつ貰われたのでしょうか??


話は変わりおとといから フェイスブック というものを始めてみましたよ。

まだ手探り状態ですが徐々に活用していこうと思っています。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1188-297ecc72
