2012.02.03 構造打合せ
本日は営業会議で島根へ帰る予定でしたが、日本海側は昨日からの雪ということもあり、わたしたち大阪チームは帰らなくてよいという連絡があり今日は普段どおり大阪で営業です。

しかし日本海側各地は凄い雪となったようですね。

大阪で私がまわっていたところは吹雪とはいきませんでしたが、今シーズン一番大阪で雪が降ったのではないでしょうか。

昨日は朝からプレカットの打合せに出かけていました。

この時期予定していた物件が延びたりするものもあるのですが、今回行った物件は逆で早く建てたいというものでしたが、そんなに頭を悩ませて打合せをする物件でもなかったので小一時間で終わりました。

ずめん

これで変更があった部分をCADの入力の方に訂正をしてもらい、すぐ先方に確認をしてもらってOKが出たら加工の段取りに入っていきます。

平行して最終の見積もりも作成して提出をします。


今日もまだまだ寒いですが気合入れていきましょう。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1176-fdfa2dd8
