2012.02.02 10年に1度
おはようございます。

日本列島は今シーズン一番の寒気が入り寒さがピークとニュースでも言われ、早朝のニュースなどでは昨夜から立ち往生した車の様子が青森から伝えられていましたね。

この寒気は 10年に1度 とも言われていました。

おおさか

これは朝7時前に事務所の前で写したものですが、大阪は寒いですが朝方は晴天です!!

予報では雪のマークも出たりしていますがチラつくくらいなのかな・・・。

しかし今日は日本海側は相当な雪が降るのでしょうね。

北のほうは連日の雪にこの寒気ですから雪かきしても追いつかない状況みたいですね。

我が地元島根も今日は最高気温が1度と出ていましたし、かなりの雪が降るかもしれません。

皆様寒いですが風邪ひかないように気をつけてください。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1175-5edbaea3
