2012.01.29 号砲!!!
今日は 『大阪国際女子マラソン』 の大会当日ですね。

午後12時10分スタートだったと思います。
詳しくは上の大阪国際女子マラソンはクリックできますからどうぞ。

金曜は地元の神事に参加しゆっくりして帰れば良かったのですが、昨日大阪に帰ってきまして本日電車でこの大阪国際女子マラソンを観戦しようかと思っています。

大阪国際女子マラソンのホームページの観戦ガイドで、わたしは大阪城の付近に行ってみようかなと思案中ですが、もう少し南下して35キロ地点くらいの選手もラストスパートの所が良いのか・・・・・。

しかし移動手段があるところでないと難しそうなのでやはり大阪城あたりかな。


いつもはテレビで見ていますが一瞬ではあると思いますが生で最高峰のレベルの走りを見てきたいですね。


私は 福士加代子 に注目したいと思います。

トラックの女王がこの浪花路でロンドンへの切符を掴むことができるのか!!


先日のめかり神事は明日のブログでアップしておきます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1171-4078c45a
