2012.01.27 商談へ
昨日は設計事務所様の所へ 出雲杉 のカットサンプルを持参して商談へ行ってきました。

持って行ったのは左から荒挽きで乾燥機から出した状態、真ん中帯鋸で左の商品を製材したもの、右は普段製品として出荷するプレーナーで仕上げたものです。

すぎ

色々と製品の特徴を説明させていただき後は採用していただけるか結果を待つのみとういうところです。

是非とも採用していただきたいですね(^^)

使用されるときは化粧材として見せられるようです。

また採用された時は実際に現場でどう使われたか見てみたいものです。


さて話は変わり本日島根へ向かって帰ります。

昼過ぎには日本海を褌姿で泳いでいますよ。。。

よの様子はまた後日!!風邪ひかないように気合入れて泳いできます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1169-4473d786
