2012.01.25 安いですよね
昨日某大手コンビニエンスストアで写真の商品を購入しました。

       『高菜ピラフ』                 『炒飯』

やきめし

両方とも230グラム入りで量は普通盛りなんでしょうかね。

この値段を見て 安い! と思い買ってしまいましたが1袋105円でした。

冷凍食品の大手だとまだまだ安い商品があるかもしれませんが、まだ食べてないので味は分からないですが、牛丼チェーン店などを考えるとお得な気がします。

この炒飯2袋食べても210円ですからね。。。460グラムなら結構腹は満たされます。

炒飯が好きな私にはたまりません(^^)

しかしこんなに安いものだとは思いもしませんでした。


なぜこんなに安く販売できるのか・・・大量に生産してなおかつ冷凍で保存ができるからなんでしょうか。

他にはどんな商品があるのか興味が湧いてきました。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1166-b2ff485f
