2012.01.22 本番です!
今日は 第20回高槻シティ国際ハーフマラソン の大会当日です!

私は10キロの部に今回は出場です。

大会ではこの写真のTシャツを着て走ります。一応『材木屋ライダー』は自分で作って貼り付けましたよ(^^)

そうゆう

今年初めての大会ですがやや練習不足ということもあります。

前回大会はハーフから3キロの部で8,000人も出場選手がいたそうですので、今回10キロも2,000人くらいはいるのかな??

なんとか半分より前の順位と50分切りを目指して走ってこようと思います。

あと同僚の鉄人OK野氏I原K二氏と3人の様子はまたアップします!

それでは行ってきます!!!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1163-29ff2c59
