2012.01.15 デパ地下!!
昨日弊社の主要仕入先の新年互礼会が開催され梅田へ行ってきました。

新年会ではアルコールも出ましたので、久しぶりに昼から飲みましたね~。

昼から飲むと車も運転できないし、ジョギングもできないしすることが限られるので、電車に乗る前にデパートをプラプラ歩いてみました。

歩いたのは・・・・ デパ地下!! ですね。

でぱちか

久しぶりにデパ地下に入りましたが凄い人が買い物しておられましたよ。

ここを見ると好景気!?って感じでしたね(^^)まあデパートも土日にお客さんが入らなければ大変ですよね。

色々まわってみると私の好きなコーナー(上の写真)にたどり着きました!

全国の日本酒、焼酎、ワイン・・・ワインは世界各国のものもありました。

さすがデパートですね高級そうな見たことも無い日本酒などズラッと並んでいました。

その中に我が地元の島根の 『島根ワイナリー』 のワインも2種類置いてありましたね。
                         ↑↑↑
                        クリック可

大阪の皆さんにも飲んで欲しいですね(^^)


今日は朝から聯合艦隊司令長官 山本五十六を観てこようと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1156-b6921a4e
