2012.01.09 いい汗!
本日は今宮戎に行ったあと午後からまず・・・。

ゴルフスミノエ に打ちっぱなしに行ってきました。

スミノエ

年始のゴルフから間が空かないうちに練習しておこうと思ってたので、今回はしっかりフォームをチェックしながら 160球 打ちました。

今日は球もしっかりつかまえたイイ感じの打感で、飛ぶ軌道もなかなか良かったですね(^^)

これは時間を置かずにまた行ってこの感覚を体に覚えさせなければ。


そして打ちっぱなしを終えた後は・・・。

吹田市に移動して 万博記念公園 を走ってきました。

今年に入って2度目のラン。

まだまだ正月休み走るの怠けていたので本調子とはいきませんが、外周を 2周 まずはキロ/6分くらいで走り始め徐々にペースを上げてタイムは54分でした。

1周目は信号待ちで時計を止めていなかったので正確なタイムはわかりませんが、たぶん51~52分くらいでは走れたかな。

22日の高槻の10キロまであと2週間怪我無く50分は切れるように練習していきます。

走り終えた頃には綺麗な夕暮れ。。。

ばんぱく

温泉『おゆば』に入って帰りました。

えべっさんの様子は明日アップします!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1150-3578205b
