年末の高校の同級生との宴のあと年が明けると、中学校の野球部同級生と新年会をしました。

2日でアップした53年会のゴルフのあとの出来事です。

私が帰省すると良くお邪魔するI原家にてA達ファミリーも一緒に行いました。

たいしゃ3

              主の I原氏と私
 
こう改めて見ると私の顔って黒いですね~。真冬なのに・・・(^^;
たしかI原氏に写真見て 「黒光りしている」 と連呼されてました。

たいしゃ

                A達氏と私

もうこの頃のA達氏はビールも進んでかなりのハイテンションでしたね~。
ホンマにこうして地元に帰って同級生と会えて楽しかったです(T T)

しかしこう比べても顔・・・黒いですね~。

このあとI原氏とA達氏のジュニア3人とI原家のお風呂に入りましたよ(^^)

写真は写したのですが公開はやめておくこととします。

一応危険な部分は隠れてはいましたけどね・・・(^^;

また夏くらいにでも同級生集まって飲みたいものです。

その時はI原氏、A達氏宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1149-d813f28e
