正月休みに帰省して新しいデジカメで写真を撮っていたので、楽しい思い出の記念にアップしておきます。

まずは12月30日に高校時代の同級生野球部集まれるだけの6人で飲みました!

なかま

              I.M氏とI.T氏
    I.M氏高校時代からガタイのデカさは衰えていません!
   I.T氏高校時代からのお洒落は変わっていませんでしたね。

なかま2

           F.T氏とK.Y氏とI.M氏
       F.T氏当時からの変わらぬキャラ最高です。
      K.T氏テンション高めの話す姿は変わってない!

なかま3

              私とO.M氏
O.M氏リストの強さの話は磐石でしたね~。胸毛見せてもらってなかったー。


高校時代と顔はさほど皆変わってないですが、体型はちょっとオッサンに近づいてきたような・・・。

まあ35歳まであと少しだから仕方ないですけどね(^^;

昔の話から仕事の話まで楽しいひと時が過ごせました。


そして飲み足りないメンバーは場所を移動して同級生が経営する店へ・・・。

なかま4

お酒もかなり進み身振り手振りでバッティング論についてF.T氏 が熱く語っていました(^^)

またこうして一緒に集まって話ができる日を楽しみにしています。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1148-5d37af35
