2011.12.25 大一番
今日は住之江競艇場に行ってきました。

年末の大一番 賞金王決定戦 がありました!!

しょうきん

最近はこの年末の決定戦しか行かなくなりましたが、これが一年を締めくくる一つの行事ですね。

朝から冷え込んで何重にも重ね着して出掛けました。

最初はいつもより観客も少ない気がしましたが、最終レースの決定戦にはたくさんの人で溢れかえっていました。


今日の本命は 池田選手 で優勝すると初の賞金王になるレースです。

結果は池田選手がきっちりイン逃げをして優勝しました!!

そして優勝賞金 1億円 をゲット!おめでとうございます。

私はハズレました・・・(T T)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1135-a816166f
