2011.12.24 かめら
先日新しくデジタルカメラを買ってしまいました!!

                 FINEPIX F600

かめら

今まで持っていたデジタルカメラもFINEPIXでしたが、たぶん10年近く前のモデルですのでかなりデカイです。

最近のは小さくそして画素数なども比べ物にならない性能ですね。

一番驚くのは画面の画像の綺麗なことです!!撮るのが楽しみになります(^^)


しかし買ってバッテリーを充電していざ電源を入れたら・・・・。

起動はしたのですが最初の画面から全然動くことなく、何度も何度も試しましたが電源も切ることができず・・・。

ということで買った所へ持って行き新しいのに変えてもらいました。

変えてもらったのはちゃんと写す事ができました。

機能がいっぱいあり果たして使いこなすことができるのか・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1134-97216797
