2011.12.23 CW-X
今はいている CW-X も使って洗ってを繰り返しているうちに、生地が傷んできていたので2代目に代えました。

CW-Xはイチロー選手も愛用しているのことでも知られていますね。



今まで使っていたモデルと一緒の スタビライクモデル にしました。

機能は一緒で薄くて軽量化してある レボリューションモデル も悩みましたが、今までのモデルが生地もしっかりしていてしっかりサポートしてくれるイメージがあるのでこちらにしました。

来年の4月のフルマラソンをまた目標にこのCW-Xとともに徐々に練習していこうと思います。

マラソンは練習は一番大事ですがこういうアイテムを着用すると、少しですがいつもより走れそうな気がしてきます。

なかなか最近は寒くなって練習も怠けがちですが・・・(^^;

ボチボチ走ろう。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1133-069e8e17
