さて昨日のブログは携帯電話で更新しましたのであまり詳しく書けなかったので、忘年会 其の弐として今日引き続きアップします。

二次会のカラオケでは熱唱が繰りひろげられました!!

A氏

A支店長いい感じですね~。かなり気持ち良さそうに歌われています。

A支店長の写真は何枚か写したのですが動きが激しすぎて、まともに写っていたのがこの1枚でした(^^;

OK野氏

鉄人OK野氏も血管がはち切れそうなほどの熱唱です(^^)

みなさんこれだけ熱唱されたらスッキリしたでしょうね。

カラオケも2時間歌い一応解散しましたが私を含めた4人は、最初よく行くラーメン屋を目指して歩いていたんですが、急遽予定を変更して私が先週行った魚市場に再び行ってきました。

天婦羅はちょっと胃に重いので寿司屋さんに入ってみました。

私も何回か魚市場には来ていますが天婦羅屋さんばかりで、ここの寿司屋さんには私も初めてでした。

寿司ならどれでも1皿2貫で 300円 と廻らない寿司屋さんではお手ごろな価格でした。

しかし1回食べたけれどとても美味しかったので、もう一度頼んでしまったのが・・・・。

まぐろ

               マグロの赤身 です。

このお店では写真に写っている茶色い入れ物に、ここの特製でしょうか醤油を刷毛で塗って食べます。

いや~旨かった(^^)

穴子を煮付けたのもとろけるほど軟らかく美味しかったです。

さあエネルギーを蓄えたので今週も頑張っていこう。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1129-c9b6d125
