2011.12.13 1099
一度食べるとたま~に食べたくなります。

昨日昼に頂きました。

この写真だけでは携帯のカメラでは手前も奥もピンボケしてしまって、インスタント焼きそば通の人しかわからないかもしれませんね(^^)

ぺ


これひとつでけっこう満腹になりますが量が多いので、途中で味に飽きてしまうこともあるかも・・・。


インスタント焼きそばと言えば●清の●FOなどメジャーですが、これはコンビニに置いてある所や無い所もありますから実物を目にされたか事が無い方もいるかもしれませんね。




食べたのは・・・・。




ぺやんぐ

              ぺヤング 超大盛です!


以前ダウンタウンのリンカーンで巨大なぺヤングを作るの挑戦したりしてたのを覚えています。


よく見るとこれ一つでなんと 1099キロカロリー もあったんですね(^^;

恐るべし ぺヤング!

次はいつ食べたくなるのか・・・・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓





Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1123-94356a05
