上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.12 秋から冬へ
土曜日の夜は大阪でも晴れていて 皆既月食 が見えましたね~。

寒かったのでずっとは見てないですが窓を開けて少し見て、また何分後かに見て形が変わっていくのを確認していました。

初めてこんなに長く月食を見た気がします。

そして昨日は先週の忘年会から飲みすぎの日が続いていたし、ジョギングも全然していなかったので昨日は万博公園まで行ってきました。

ばんぱく

いつもの温泉の駐車場に車を停めて万博公園の外周を3周 15キロ を今回は走る事にしました。

走り始めはちょっと寒かったけど1周過ぎると熱くなってきて寒さも感じないくらいで、ペースも徐々に上がってきましたが前を走っている人には追いつけそうで追いつけなかった・・・(^^;

まだ外周道路には銀杏の葉がまだ散らずに残っていて、秋と冬を楽しみながらいい運動ができました。

走った後はいつもの温泉に入って帰りました。

帰って階段上り下りしていたらなんか足に違和感が・・・無理せず走ろう。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1122-49b5d195
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。