2011.12.10 堺で


昨夜はまず19時半から堺市の南海グリル東店にて、松屋不動産様の望年会があり、私が所属しています阿波おどりの『南大阪連』で踊りを披露しました。

練習していなかったので、皆さんに合わせるのが精一杯でしたが、なんとか踊りきれたのではないでしょうか(。・_・。)

終わったあとに南海グリルさんで食事をして、二次会をして締めにラーメンと思ったら、その時点で午前4時(@_@)

ラーメン屋は閉まっていたので、堺市にある魚市場へ行き、天ぷらと貝汁を食べて帰りました。

写真の天市さんを出たのが午前6時でした。

歩いているうちに夜が明けてきましたね(^^;
久しぶりに夜明けまで飲みました。

日曜日は走って食べた分カロリー消費です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1120-7e59b76e
