ちょうど部屋にあったので・・・・

ボーリングのボールですけどメディシンボール代わりに使ってみようと思いました。

ぼーる

これはたしか15ポンドあったはずです。

パソコンでメディシンボールと検索したときに、メディシンボール 腹筋と出たのでクリックすると下のトレーニング方法の動画が出ました。

『腹筋を割るトレーニング』 ←←←クリックできます

動画では外人さんが何を言っているのか分かりませんが、メディシンボールを使ってのトレーニング方法を説明してくれます。

さすがにボウリングのボールでできるのは2つくらいで、あとはちょっと危険だったので止めましたが、以前スポーツショップでメディシンボールが2,000円くらいで売っていたので、今度また見てみようかと思います。

しかし動画に出てくる外人さんはゴリマッチョの腹筋ですが、綺麗にシックスパックになっていました(^^)

この動画には腹筋のほか色々とあるようでしたので見てみようと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1112-ee822290
