2011.12.01 準備
12月に入りとうとう今年も残すところ1ヶ月となりましたね。

しかし今週に入ってこの時期にしては暖かいような・・・・。

冬って感じがしませんよね。

年賀状を準備する時期にもなり今年もフルマラソンの写真を使って作成してみました。

ねんが2

この写真ではぼやけていますがゴールの瞬間のいい感じの年賀状が出来上がっていました。

ゴールの瞬間は昨年より足がまだ上がって元気なような気がします(^^)

これから宛名書きをしていこうと思いますが、いつもギリギリになってしまうんですよね。

今年は早めに書いていこう。


こういう準備をしていると12月もあっという間に過ぎそうですね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1111-9a52052d
