忘年会の次の日は昼前から1ヶ月以上乗っていなかったバイクに乗ってきました。

いい天気だったからそこまで寒くもなく気持ちよく走れました(^^)

おんせん

豊中から西へとバイクを走らせたまに行っていた温泉目指しました。

川西市の中山寺の近くにある 『宝乃湯』 に行きました。

おんせん2

写真で写しているのは源泉が湧き出ている櫓です。

この近くに行くと硫黄の匂いが漂っていますよ。

ここの泉質はあの有馬温泉に似ていて、とても良い温泉が家から数十分車で行けばあります。

行った時もたくさんのお客さんでいっぱいでした。

体が温まりましたが帰りのバイクで冷えてしまいましたけどね(^^;


昨日は朝から大阪府知事選挙の投票に箕輪小学校に行ってきました。

9時くらいに行ったのですが結構人が投票にきておられましたので関心が高いのでしょうか・・・。

投票も終わりちょっとゆっくりして昼過ぎから万博記念公園へ走りに行ってきました。

土曜日同様天気も良かったので気持ちよく走ることができ、まず1周目の5キロは34分でゆっくりペースで、2週目の5キロは25分でちょっとペースアップ。

スピードの練習をしてなかったので今日のペースでけっこうきつかったですね。

走ったあとは2日連続で温泉に入りました。

おゆば

この日は万博公園でマラソン大会があったようで温泉にもたくさんのランナーが汗を流しに入っておられましたね。

1時間ちょっとゆっくり入って疲れを癒して帰りました。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1108-6f010fcb
