2011.11.27 第1回
金曜の夜は第1回の忘年会を開催しました!

場所はこのブログにも何回か登場した事のある箕面市の 『うの花』 さんでしました。
                                      ↑↑↑
                                     クリック可

今回は 鴨鍋 を頂きました(^^)

かも

美味しかったので鴨も追加で最後はうどんで締めましたよ。

鍋に餅も入っていてまた食感が良かったですね(^^)

たっぷり飲んでたっぷり食べて大満足の忘年会でした。


今日は豊中は大阪府知事選挙で大阪市は市長選もありますね。
投票に行ってきます。

どういう結果になるんでしょうかね~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1107-3ea1d381
