上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『津山加茂郷フルマラソン全国大会』 にエントリーしました!!!
              ↑↑↑
             クリック可

1年のうちにフルマラソンを2回挑戦するのは初めてですが、今後の予定では1月に高槻市で10キロ、2月に島根(出雲)で10キロと走り、3月はフルマラソンに向けて練習をして4月15日の岡山県津山市のフルという感じですね。

上の大会のホームページに掲載されていますが今までの大会は淀川の平坦なコースしか走っていませんでしたが、この津山の大会はスタートして5キロ手前から折り返し21キロまで、高低差 280m を登らなければいけないようなので、上り坂の練習もしなければいけませんね。

折り返すとそれを下るようなコースなので楽なのか、それとも膝にくるコースなのか・・・・。

大会のホームページのコース略図には 「コースはきついぞ みんなガンバッテ!!」 と書いてあるので、簡単には走らせてくれなさそうな気がしますが楽しみです。

まずは1月の高槻に向けてできる限り1日おきに10キロ走ってみます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1104-dcc66594
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。