2011.11.23 10キロ越え
昨夜はフルマラソン以降初めて10キロ以上走ってきました。

らんにんぐ

豊中の箕輪から千里に向かって新御堂に出て中央環状線を西へ、そしてスタート地点の箕輪へ帰るコースでした。

パソコンでだいたいの距離を検索すると 12.2キロ 走っていました。

1時間10分なのでキロ6分弱ペースですが、今回は信号に何度も引っかかってしまったので、もう少しタイムは良かったと思います。

このコースは程よくアップダウンがあり脚力をつけるには良いコースですが、もう少し信号待ちがなければ最高なんですけどね(^^)

走るコースの途中に 南蛮亭 さんってラーメン屋さんがあるのですが、月曜日の夜にごきげんブランニューでチャーハンを紹介されていました。

前を通ると店の中は満員で順番待ちの方もいましたね。

いつもお客さんは多い店ですが当分はチャーハンを求めて人が多いのかな・・・。

わたしもチャーハンが好きなので行ってみましょうかね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1103-3a8c6b7d
