石見銀山の街の中にあるコーヒー屋さんに行ってきました。

いつか見たテレビで石見銀山に日本唯一の代理店のあるコーヒー屋さん。

                 カフェ・カリアーリ

カリアーリ

普段コーヒーは色々飲んだりしますが、一度飲んでみてみたいと思っていました。

しかし島根に帰っても時間もなく石見銀山までは足を運ぶことがなかったので、なかなか飲むことができずにいたんです。

そしてやっとお目にかかれました(^^)

カリアーリ2

今回はホットコーヒーを頂きました。

メニューは一応コーヒーとカフェオレのホット、アイスがあるようです。

いつも通りブラックで飲みました。

味はやさしくそして程よい苦味があり飲みやすい美味しいコーヒーでした。


店長さんにも色々お話を聞かせてもらいましたが、このコーヒーは10種類ブレンドがしてあるそうです。

店内も昔ながらの家をそのまま使われているので、とても雰囲気が良いですがこんな所に日本唯一の代理店があるなんて・・・という驚きもあります。

これからここのほうは寒くなるので今度は暖かくなったらまた行こうかな(^^)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1101-7343d140
