先日走った大阪・淀川市民マラソンの写真が 『オールスポーツ』 さんのサイトで閲覧可能となりましたね。

私の大会当日のゼッケンNОは 『4209』 でしたので、上記のオールスポーツがクリックできますのでゼッケンNOを入力してもらうと、ちょっと苦しそうな表情ばかりの私の写真が見ることができます(^^)


昨年はゴール地点の写真を年賀状にしてみました。

今回もどれかを年賀状にしてみたいと思っていますが、かなり疲れきった表情ばかりなのでまたゴールシーンのをチョイスしようかな・・・。

こうしてプロのカメラマンに撮ってもらうと、かなり鮮明でその時の状況が思い出され良い記念になります。

今回も年賀状のほかに1枚くらいは記念に購入してみたいと思います。


次回大会は1月の高槻、そして2月の島根(出雲)がそれぞれ10キロ・・・。出雲はハーフでもよいかな。
3月か4月あたりにもう一度フルマラソンを計画しています。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1099-58f4764a
