2011.11.08 次は・・・。
まだ足の疲れも癒えてないですが次の大会をエントリーしてみました。

『高槻シティ国際ハーフマラソン』 に登録しました。

国際ハーフマラソンですがハーフは定員オーバーで締め切られていましたので、10キロの部にエントリーすることとしました。

私より先に同僚の鉄人OK野氏がエントリーされたようで、さっそく私もランネットからエントリーをしてみました。

やはり関西でもマラソンブームなのかエントリーの締め切り期日を待たずして定員オーバーの大会が多くなっているような気もします。

この大会が1月22日ですからこれを走って2月に島根の地元出雲で行われる、くにびきマラソンが2月11日ですので走る間隔としては良いと思います。

くにびきマラソンは元同僚の方も出場するはずなので会えることも楽しみです。


足のマメが治ったらボチボチ練習開始をしようと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1088-f585c1a7
