2011.11.05 明日本番
昨夜は軽めに5キロ走って本番前の最後のランニングとしました。

今日は明日がフルマラソンの本番ですが本社で会議なので早朝から島根へ帰り、会議がたぶん18時過ぎくらいに終わると思うので、日帰りで大阪に帰って22時~22時30分くらいでしょうか・・・(T T)

帰ったらすぐに寝て1分でも睡眠を取りたいと思います。

今回は1年前のフルマラソンより練習量は少なかったですが、できる限りの事はやったのであとは楽しく走るのみです。

最後は酒も控えながらトレーニングしたので体脂肪率も18%くらいあったのが、 13% になっていました。

でも炭水化物はかわらず摂取していたので腹部の脂肪はまだまだ落ちていませんね。

この前テレビで芸能人が腹筋を割るってのがやっていましたが、脂肪を落とすのにまず炭水化物は摂取せず ブロッコリー を主食としてましたね。

しぼう

なかなか頂点を極めるアスリートでもないので炭水化物を主食から抜くことは難しいですね。

でもどうやったら脂肪が落ちるのか分からなかったですが、これで脂肪を落とす方法がひとつわかりました(^^)

ねんれい

それと体年齢も 27歳 となっていました。

10代までは程遠いですが・・・脂肪が落ちればもう少し体年齢若くなるのかな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1084-a085121c
