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2011.11.04 フルの準備
日曜日のフルマラソンを走りきるためにスポーツショップで色々買ってきました。

あいてむ

42.195キロを走りきると一般的に消費カロリーは 2400や2500キロカロリー とも言われています。

成人男性の一日の消費カロリー以上を走る間に消費するので、後半はけっこう腹が減ったりします。

フルマラソンだと中間地点を過ぎ30キロを越えたあたりから、パワー切れで足が動かなくなったりすることがあるので、写真の栄養補給品を持って走ったりします。

そのほかコースにはエイドステーションがあり給水のほかバナナやオレンジなども置いてあるので助かります(^^)

でも一番力が湧くのは沿道の声援が背中を押してくれますね。

昨年の大会では30キロ過ぎにおっちゃんがランナー全員に 「ここからや!みんなキツイんや!」 なんて声掛けられ、心が折れそうな30キロの壁を乗り越えることができました。

走る前の準備は整いました。

今日軽く走って本番をむかえるのみです。


2度目のフルマラソン挑戦まであと 2日!

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