2011.10.28 待ち受け準備
昨日は しまね木材製品 展示・商談会 の会場を28日から作っていくので朝から倉庫の整理と掃除をしました。

そうこ

各出展業者様のブースを設置するのに倉庫の半分以上は空けておかなければいけないので、奥から詰めて在庫の合板や羽柄材をリフトできちんと移動していきました。

15時くらいにはある程度移動もでき、あとは細かな物や倉庫内の掃除をやっていき18時過ぎにひとまず終わりました。

そうこ2

物が無くなるとけっこう広く感じますね。

ここまで綺麗にすると何も置きたくないくらいです・・・(^^;

今日は朝からイベント会社のブースを設置される方がきて、昼から各業者の商品の陳列作業が始まります。

夕方前にはある程度形ができているかな・・・。

あす 29日 午前9:30~ 豊中市箕輪3丁目5番12号 須山木材株式会社 豊中支店倉庫内 において開催されます。

島根の特産品として全国でも名が通っていると思いますが 仁多米 が来場者の方に記念品として渡される予定となっているようです。

ぜひ島根の木材製品を見ていただき仁多米を持って帰っていただきたいと思います(^^)

多くの方のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1076-cfcc9472
