2011.10.26 配置
一気に今朝の大阪は冷え込みましたね。

朝4時30分に起きて走ろうと思いましたが寒くてためらったら、二度寝をしてしまい早朝ジョギングができませんでした(T T)

さて今週29日に開催される しまね木材製品展示・商談会 の当日の正式な配置が決まりました。

イベント会社の方と倉庫内で実際にもう一度位置を確認しました。

はいち

1ブース基本は3m角の展示スペースとなっています。

まだ倉庫には合板、羽柄材の在庫が普段どおり置いてありますので、明日から展示会に向けた準備に取り掛かる予定です。

週間天気予報では晴れマークも出てましたのでまずは安心です。


しまね木材製品展示・商談会
10月29日土曜日 会場/須山木材株式会社 豊中支店 豊中市箕輪3丁目5番12号
開催時間/9:30~15:30 開会のご挨拶/10:00~

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1074-2eca08bf
