2011.10.23 大山で
昨日は大山平原CCでゴルフをしました。

ここのコースでゴルフをするのは初めてでした。

だいせんへいげん

天気予報では曇り時々雨となっていて山も近いので、雨は覚悟していましたが終わるまで一滴も降らずにプレーする事ができました。

大山が近いので肌寒いくらいかな・・・と思って長袖を着ましたが、その逆で半袖でも良いくらいの気温でした。

紅葉も始まっていて大自然を堪能しながらいい汗かけました。


初めてのコースということで不安もありましたが1ホール目からパー発進で順調かと思いましたが、ここはグリーンが想像以上に早く悪戦苦闘が続きましたが、挑戦のしがいのある面白いコースでした(^^)

また挑戦したいですね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1071-f8f42103
