先日お得意先様にデッキの床板にしようされる材料 『ウリン』 を納材させていただきました。

アイアンウッドとも呼ばれるように堅く丈夫で耐久年数も長い材料となっています。

うりん

今回納めた材料は 長さ1m 厚み2センチ 幅10.5センチ の材を60枚購入していただきました。

写真には30枚ほど写っています。

1mでも数枚持つとかなり重く普段力仕事をしてないので、持ち運ぶのに3枚くらいにしておきましたが、御得意先様の従業員の業務のかたは倍くらいの枚数を持っておられましたね(^^;

持てないことはなかったと思いますが腰が抜けてもいけないのでやめておきました。


この材料を使ってどんなデッキが出来上がるのでしょうか・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1070-654fc0dc
