2011.10.21 レベル4
食べた後のスープを写してしまいましたが、ちょっと赤っぽいですよね・・・。

近所のチャイニーズレストランの Tこう さんで最後にラーメンを頼みました。

ぴりから

以前は野菜たっぷりピリ辛ラーメンの辛さレベル3を食べましたが、今度は レベル4 に挑戦してみました。

運ばれてきたときに見た目で辛そうだと分かるくらいでした(^^;

レベル3とは比べものにならない辛さだったように思いましたが、まだ辛さと旨さが味わえるレベルでした。

このレベルの上に があるんですが、そのレベルは4を食べた感じだと辛いものが好きじゃないと無理かもしれないですね。

でも味はいけてますよ(^^)

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1069-d310b649
