大阪マラソンまであとわずかとなりましたね。

私は抽選にて落選しましたので走ることができませんが、30日には沿道で少しでも応援できればと思っています。

やはり昨年フルマラソンを走った時の事を思い出すと、一番苦しい時に沿道から知らない方でも声を掛けてもらうと力が湧いてくるのを体験したので、30~35キロ地点で応援してみたいですね。

コンビニにこんなものが売っていました。

          大阪マラソン2011 応援おにぎり

おにぎり

応援おにぎりと言ってもなにも包装には説明が無かったので分かりませんが、買ったお金の一部がチャリティーで寄付されるなどあるものなのか・・・・。

一応大阪マラソンはチャリティーマラソンも兼ねていますからね。

ただ大阪マラソンに興味がある人が手に取りやすいために、こういう包装にしたものなのか・・・・ってまんまと私は手に取って買ってしまっているし(^^;

おにぎりは至って普通の昆布とかやく御飯でした。


大阪マラソンに出場される方練習も調整段階だと思いますが頑張ってください。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1067-d9dc4345
